You are currently viewing 初めての銀座

初めての銀座

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のFです。

この間 秋葉原事務所に出勤だった際に、お昼休み中に銀座まで行ってきました〜。

人生初の銀座でなんだかドキドキしました。

目的地は

「G.C.PRESS」!

外観からしておしゃれな感じですよね。

ここはなんのお店かというと、レター・カードの専門店!

就職前に地元の雑貨屋さんで買ったレター用紙が可愛くて、同じものが追加で欲しいなと思いその雑貨屋さんが関東付近にあるか調べたところ、なさそうだったので諦めていました。

ふと学生時代のアルバイト経験で思い出し、レター用紙の台紙裏を念のため確認したら…

「G.C.PRESS」とありました。すぐに調べて直営店が銀座にあると知り、秋葉原出勤のお昼休みに買おうと決めていました!

一生懸命Googleマップに頼りながらお店まで向かいました。

ドキドキしながら入店すると…

商品がズラーっと並んでいました。思わず圧倒されてしまいました…

ここだけでもすごい品数だなとびっくりしていたのに、なんと地下もあってそこにも商品があるそうです。

店員さんが「インスタフォローでシールの商品おひとつ差し上げます」と言ってくれたので、お言葉に甘えていただいてしまいました〜。

地元でも買ったレター用紙もそうなんですが、このシールもキラキラ感がすごく素敵ですよね!

(可愛かったのでもう既に何個か使ってしまいました…)

このキラキラの装飾やデザインに惹かれて気に入ったので、おまけでシールまで貰えて本当に嬉しかったです。

今回はお目当てがもう決まっていたので、あまりゆっくり見ずに買ってしまったんですが

次回行く際には、あの陳列棚をじーっくり見たいと思います!