You are currently viewing 入社2週間!

入社2週間!

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

入社して2週間が経とうとしています!

前職はアパレルの会社だったので、IT業界未経験で新しいことばかりの毎日です。

当然、失敗することもあります!

ですが、経験したことがないことを今経験できている喜びも感じています。

前の会社にあまり不満はありませんでしたが、前進することは出来なかったと思います。

慣れた業務で失敗すら経験出来ませんでした。

これからもチャレンジしていこうと思います!

●今朝のちょっぴり良かった出来事

通勤途中のこと。

運送会社の方が、同僚に笑顔で手を振りながら「いってらっしゃい!」をしていました。

全然関係のない方ですが、楽しそうに仕事をしている姿がかっこよかったです。

いい一日の始まりにしてくれてありがとうございます!!