You are currently viewing 休日を楽しむ

休日を楽しむ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員Fです。

この間、先輩とお話しする機会がありました。

私はポップミュージックやロックが好きなんですが、その先輩も邦ロックが好きとのことで色々お話ししました。

聞いてみると、かなり色んなライブやフェスに参戦する予定があるみたいで「羨ましい〜!」と言いながら聞いていました。

話を聞けば聞くほど、はやく仕事に慣れてプライベートの時間もしっかり取れるようにならないとなと感じました。

(まだまだ勉強することがあるので少し先の話にはなると思いますが)

イベント参戦の予定をいっぱい立てられるように、私ももっと頑張ります!