You are currently viewing GIVER!!

GIVER!!

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

先週、弟と伯父と叔母が家に集まり、

ご飯を食べたりお話したりと楽しい時間を過ごしました。

私の叔母はとっても面白くて、

街に居る誰とでも仲良くなれちゃうような明るくて元気な人です。

叔母と会うと笑いすぎて腹筋が痛くなるくらいです!

いつまでも元気で居てほしいな~といつも思っています。

楽しいことがあり沢山笑えることがとても嬉しかったです。

そして、いつも笑わせてくれて元気を与えてくれる

叔母の存在は大きく、私も元気を与えられる人になりたいな~と感じます。

いつも心配してくれて毎日のように連絡をくれるので

心配を減らせるように、もっと頑張ろうと思います!