You are currently viewing キッチンカーで素敵な出会い🍺

キッチンカーで素敵な出会い🍺

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近訪れた商業施設で見かけたキッチンカーでとても素敵な出会いがありました~!

それは、「レモネードビール」との出会いです🍋

私は、生粋のレモン好きでして、、、☻

街中で「レモネード」を見つけると、必ず頼んでしまうのです!!♡

あの飲んだ時の酸っぱさと爽快さが大好きなんです!!

なので、今回もメニューに記載されていた「レモネード」(ソーダ)を頼もうとしていたら、「レモン×ビール」という文字を見つけて挑戦してみたんです!!

飲んでみたら、レモンの味がビールと合っていて爽やかで飲みやすく、美味しくて大好きになってしまいました~♡

いつもお酒の場では、あまりビールを頼まないのですが(苦味が苦手です💦)、このビールは飲んだらハマってしまいました~!!美味しかったな~🍋🍺

ちなみにカフェメニューも豊富なキッチンカーだったので、次行ったときには、前回食べなかった大きな手作りクッキーも頼むと決めています!!🍪

なので、また行けるように計画したいと思ってます!!クッキーを食べたら、またブログで報告しますね~!!

最後までお読みいただきありがとうございました!