You are currently viewing 飯田橋に行ってきました!

飯田橋に行ってきました!

皆さん、こんにちは!

新入社員のIと申します。

先日、久しぶりに飯田橋へと足を運びました。

皆さんは行ったことはありますか?

あの辺り、色んな大学のキャンパスがあって、道行く人がかなり多いんですよね。

実は、私も大学時代はそこに通っていて、とても馴染みのある場所なのです。

卒業してからはしばらくご無沙汰でしたが、このたび機会を得て舞い戻ってみましたよ!

駅を出てすぐに見えたのは、懐かしのサクラテラス……

大学時代はよくお世話になったものです。(主にお昼)

それにしても本当に人が多いこと多いこと。

時間帯は午後だったのですが、講義終わりの大学生がごった返しておりました。

その中を歩いていると、まるで自分も学生に戻ったような懐かしい気分になりますね…!

さて、色々とお店も巡ってみたのですが、その話はまた次回。

次の記事をお楽しみに!