You are currently viewing 庭で育てたプチトマト

庭で育てたプチトマト

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

皆さんは家庭菜園とかされてますか?もしくはガーデニングとか。

私はしていないのですが、両親がそういうの好きでして。

よくお庭で育った野菜を口にする機会があるのです。

最近はナスやプチトマトなど、夏野菜を見かけますね。

実際の様子はこんな感じです! ↑

そして実食してみたお味は……

瑞々しくて、サラダにぴったり。普通に美味しかったです。

余談ですが、私、トマトは最近ようやく食べられるようになったので、

トマトの良し悪しはそこまでよく分かりません。

ですが、スーパーなどで買うのではなく、こうして一から育てられた野菜というのは、

なんとなく、より美味しく感じられるものですね。

皆さんも趣味の一環としていかがですか??

それでは、今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!