You are currently viewing 初めて食べたもんじゃ焼き
xr:d:DAGCHsb8f4Q:12,j:3239638573775635778,t:24041114

初めて食べたもんじゃ焼き

こんにちは、4月より入社したYです。

私は入社までの間、母と引っ越し作業をしていたので、少し東京観光したいということでスカイツリーに行きました。

私は高校の修学旅行で訪れたことがあったのですが、母は初めてで、スカイツリーの大きさに感動していました。

その後、いとこが千葉に住んでいるということで、いとこ2人と伯母と母と私、あわせて5人で食事会をすることになり、もんじゃ焼きのお店に入りました。

私はもんじゃ焼きを食べたことがなかったので、食べ方から教えてもらいました。とても美味しかったです。特に海鮮と合うと思いました。

ひとつのテーブルにいとこと私の3人で座り、もんじゃ焼きとお好み焼きを1つずつ頼みましたが、もんじゃ焼きが2つ来てしまいました。店員さんが間違えてしまったようです。

いとこはお好み焼きを食べたかったみたいで残念がっていましたが、私はもんじゃ焼きを食べられて嬉しかったです。

もんじゃ焼きを食べたことがないという方は、ぜひ食べてみてください。