You are currently viewing 浅草散歩×謎解き ~Part.1~

浅草散歩×謎解き ~Part.1~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!SSです(*’▽’*)

GWにステラメンバーで浅草を散歩しつつ、謎解きを楽しみました♪

浅草で謎解き

参加したメンバーにリレー形式でブログ記事を書いてもらいましたので

少しずつ更新していきたいと思います!

最初は昨年8月に入社したKさんの集合から謎解き開始編です!

 

 

こんにちは。K・Eです。

今回は、ステラのメンバーで謎解きゲームに行ったことについて書いていこうと思います!

 

5月某日、私たちは浅草が舞台の謎解きゲームをしに行きました。

当日の集合時間…集合場所に集まるのに皆さん苦戦しましたが何とか予定の時間までに無事集合。

謎解きゲームの用紙を購入し、いざ謎解きゲームへ!

問題用紙を眺めながら謎解きを進め…

謎解きと同時に浅草の様々なところを見て回りました!

謎解きを楽しみつつ、その途中で謎解きに関わらず様々なところに行けるのはとても良いと感じました。

とてもよい気分転換になったので、ぜひ皆さんにもおすすめしたいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!