You are currently viewing ディズニー取材!⑦

ディズニー取材!⑦

こんにちは。新入社員Fです。

またまたディズニーでの取材のお話です!今回で最後になります。

では引き続きアトラクションについて

まずは「キャラバンカルーセル」

ジーニーや空飛ぶ絨毯、ラクダに象といかにもアラビアンな雰囲気

2階あるメリーゴーランドは初めてみたのでびっくりしました!

しかも初めて乗る上に今回は2階の方へ!

私は象に乗りました〜

みんなでふわふわと乗っていたら

なんとジーニーとアブーが!

下にいるゲストさんにもメリーゴーランドに乗っている私たちにも手をふりふりファンサービス

2階で乗っていると景色も良くて、キャラクターたちにも会えて楽しかったです!

お次は「トイストーリーマニア」

かなり並ぶと聞いていたんですが、当日雨が弱まったり強くなったりの悪天候で…

大雨強風が落ち着いた直後に行ってみたらそんなに待たずに乗れました!

初めて乗ったんですが屋内の並び待ちのところで既にトイストーリーの世界が!

大きなクレヨンに積み木のゲート…

私までウッディたちと同じくらいの背丈になったような気分でした。

そして、いざ私たちの順番。

どんなアトラクションなのかとワクワクしていたらまさかのシューティングゲームでした!

アンディがいない子供部屋でみんなとワイワイ遊ぶおもちゃだけの時間にお邪魔させてもらったような気分になって、すごく楽しかったです!

シューティングゲームの結果は先輩方が強かったので私は最下位でした()

そして最後は「タワー・オブ・テラー」

幼少期以来のディズニーシー。

当時はまだ小さかったので乗れなかったのですが、今回初挑戦してみました!

いざ乗ってみると怖くてドキドキして叫んでしまいましたが、なんだかんだシーの景色を見る余裕はありました。

自分ではかなりの怖がりだと思っていたんですが、案外楽しめました。

1日だけの取材だったんですが、本当に濃い1日になりました!

一緒に回ってくださった先輩方、ありがとうございました。

入園時は誰が1番多く隠れミッキーを見つけれるかと言っていたのに、すっかり忘れていたのでまた機会があれば競争したいですね!

長いブログになってしまいましたが読んでくださりありがとうございました!