You are currently viewing はじめての大慶園 その1

はじめての大慶園 その1

再びこんにちは!

新入社員のOです。

お寿司屋さんの記事でも少しだけ触れましたが、この度初めての大慶園に行ってきました!

実はあまりアミューズメント施設にご縁のなかった私・・・

様々な施設で遊べるところに放されるとあたふたしてしまい・・・

物珍しい、というよりは気になったものをパシャパシャと写真に納めているので

それをみなさんにお見せしようと思います!

私自身あまり運転が得意ではないのですが、実はゴーカートを見るのはとても好きなんです!

スタッフさんの合図、電光掲示板、旗、そしてかっこいいゴーカート!

先輩社員さんの運転で乗ったんですけど、やっぱり心地は独特でしたね・・・。

詳しくはないのですが、こういったものを見てしまうとどうしても撮影してしまいます(笑)

何がどうなっているのか本当にわからないのが悔やまれます・・・!

初めてだったこともあり雰囲気に圧倒されてしまい写真に残すのが精一杯でしたが

また行く機会があった際には様々なところで遊びたいですね。

次は大慶園で経験したスポーツなどなど、お話ししたいと思います。

では!