You are currently viewing ラジオ体操

ラジオ体操

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新卒のKです!

皆さんは小学生のころ夏休みの朝7時くらいにラジオ体操を踊っていませんでしたか?
市役所の駐車場とかにスタンプカードをもって集まって、担当の人はラジカセも持ってきたりして、、、

懐かしいですね~!

学生の皆さんは夏休み真っ盛りの時期だと思うので、私もそこに便乗して朝、会社に行く前にラジオ体操を踊ってから出社しています!

ちなみに”新しい朝がきた”も流します♪

朝に踊ってたのがしみついていたのかわかりませんが、すごく目が覚めます(笑)

そして、やはり体操というだけあって、踊った後は体の調子が良く、軽いです!

ずっと座った作業をしている方にはすごくオススメです!

最近の日課なので、小学生に見習ってスタンプカードを作ろうか検討中です、、、

では今回はこの辺で!また!