舞浜駅の洗礼

~ディズニー取材編その①~ 皆さんこんにちは、9月に入社した新入社員のK・Iです! さて、株式会社ステラでは取材の一環として観光地などへ赴き、記事を書くという職務があります。 なんとこの取材、新入社員…

続きを読む舞浜駅の洗礼

ハラハラドキドキ!スプラッシュ・マウンテン!

こんにちは!H.Tです。 今回は、ディズニーランドに行きました。 ランドに行くなら!まず!あのアトラクションを乗ることですね。 そう!!スプラッシュ・マウンテンです。 前回来たときはメンテナンスで乗れ…

続きを読むハラハラドキドキ!スプラッシュ・マウンテン!

荒野に走る!ビッグサンダー・マウンテン

こんにちは!H.Tです。 ディズニーランドの定番アトラクションといえば、ビッグサンダー・マウンテンです。 スプラッシュ・マウンテンも定番ですが、私の中では、ビッグサンダー・マウンテンですね。 早速、乗…

続きを読む荒野に走る!ビッグサンダー・マウンテン

ディズニーランドの定番!!夜のパレード

こんばんは!H.Tです。 夏の夜は、少し涼しく感じます。夜の8時台にパレードが始まるらしいです。 昔一度見たことがありますが現在もパレード変わらずやっていることが嬉しいです。 私たちもパレードを見に行…

続きを読むディズニーランドの定番!!夜のパレード

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません