You are currently viewing でっかいお肉を焼く

でっかいお肉を焼く

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

先日近所のスーパーに立ち寄ったところ、大きいステーキ用のお肉がとても安く売られていたので思わず手に取ってしまいました。。

ステーキ用のお肉が300円を切るってなかなか無いですよね!?!?!?!?

これを

こうです

どーーーーーーーーーーーーん

焼いた先ほどのお肉を、スーパーで売っていた千切りキャベツの上にどーん!!

最高ですね。

お肉の美味しい焼き方をちゃんと調べてから焼いたかいがありました。。

千切りキャベツにステーキのソースが絡んで、それもまた美味しかったです。

ちなみにソースは自分で作りました!

でっかいお肉を頬張るとやはり幸せな気持ちになれますね、、、、

きっと毎日ではなくてたまにだからいいんですよね〜

疲れた日にでっかいお肉を頬張るの、おすすめです!