韓国出張⑲

今回は韓国最終日のお昼ご飯編です! 最終日は各グループ会社の社長陣と周りました。 社長といっても堅苦しいわけではなく、フランクな感じでok!って感じのお二人でしたので気楽に楽しめました。 「テリー(私…

続きを読む韓国出張⑲

韓国出張⑱

今回は記事は仁寺洞(インサドン)です! 仁寺洞は日本でいうと、原宿のキャットストリートのようなイメージでした。 出ているお店は全然違う系統ですが、雰囲気が似ておりました。 ほんとうは伝統工芸などが多数…

続きを読む韓国出張⑱

韓国出張⑰

今回は韓国の曹渓寺(チョゲサ)をご紹介します。 ちなみに韓国最終日でしたので名残惜しみながら周りました。。 曹渓寺は韓国の仏教の中で最大流派の総本山とのことです。 旧正月の時期でしたから人もたくさん集…

続きを読む韓国出張⑰

韓国出張⑯

今回も明洞でのお土産編です! 今回は日本の友達向けにお土産を買って周りました~ まず一件目ですがパンツを買いに行きました~ 韓国では有名?なブランドらしく、パンツ1着2,700円しました。(高い。。)…

続きを読む韓国出張⑯

韓国出張⑮

今回も明洞編の続きで、自分へのお土産編です! ところでMLBとニューエラの違いってなんでしょうか ニューエラの帽子が見えたのですが店内入るとMLBのロゴの入った帽子ばかりでした。 日本とデザイン全然違…

続きを読む韓国出張⑮

韓国出張⑭

今回は明洞のABC-MART編です! 韓国にきて日本にあるABC-MARTかよ~って思うかもしれませんが 私が個人的にファッションが好きで日本に置いてある靴の種類の違いが気になって行ってみました~ 店…

続きを読む韓国出張⑭

韓国出張⑬

引き続き明洞の記事です!今回は晩御飯編です! 晩御飯は前回同様、社員同士集まってでチーズタッカルビを頂きました。 思えばチーズタッカルビって初めてだし、本場韓国で頂けて良かったです。 お肉と野菜に火が…

続きを読む韓国出張⑬

韓国出張⑫

今回は個人的に韓国で一番気に入った明洞を記事にします! たくさん見るところがありましたので複数に分けて記事に取り上げます! 今回は明洞屋台編ですね。 明洞は日本でいう渋谷って感じの雰囲気でした。 洋服…

続きを読む韓国出張⑫

韓国出張⑪

韓国三日目は実弾を撃ってきたので記事にしました~ 日本では絶対できない体験なのでわくわくです! 豆知識なのですが、実弾を撃つためにはパスポートが必要なようです。たまたま持ってて良かった~ 色んな銃が打…

続きを読む韓国出張⑪

韓国出張⑩

今回の記事は韓国出張の二日目の夜の記事です! 個人的に一番盛り上がった日で、翌日一番反省した日でした。。 その日最後のご飯は各グループ社長と社員で集まってサムギョプサルを食べました! めちゃめちゃ美味…

続きを読む韓国出張⑩

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません