Webデザイナー研修②

こんにちは。新入社員Fです。 以前にお話ししたWebデザイナーの研修のことです。 一番最初の工程、「ロゴ制作」の終わりがやっと見えてきました。在学中も個人的に依頼を受けたりしていて、制作には慣れている…

続きを読むWebデザイナー研修②

最近気になっている本

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のKです。   何度か本に関するブログを上げさせていただいておりますが、今回は 私もまだ読めていないけど 気になっており、近々読んでみたい本があるので紹介します。  ●「愛書狂の本…

続きを読む最近気になっている本

ChatGPTを気軽に

  • 投稿カテゴリー:blog技術

こんにちは。新入社員のKです。   今話題になっているChatGPTなのですが、最近少しずつ使い始めてみました。 一応、氏名や電話番号を登録して使えるようにしたのですがその数日後にSNSで気になる情報…

続きを読むChatGPTを気軽に

AMM研修 part1

こんにちは。新入社員のKです。   本日は外部の先生から受講したAMM研修についてのお話をしたいと思います。 ●AMM (アドベンチャー フォー メンタルマネジメント) 本日は 自身のことを見つめ直し…

続きを読むAMM研修 part1

外国語でお話し④

  • 投稿カテゴリー:blog

新入社員Fです。 普段アプリでやりとりしている人がまた日本に遊びに来るみたいです。結構な頻度で日本に来るのですが、以前は会えなかったので今回は会えたら良いなあ。 いつも私の英語を「かなりいけてるよ!(…

続きを読む外国語でお話し④

最近のお買い物事情

こんにちは!新入社員のMです。今回は私の「最近のお買い物事情」についてお話しします。 新生活を始めてから、工夫していること…それは「お得にお買い物をすること」です。元々、お金の管理に関しては自分に厳し…

続きを読む最近のお買い物事情

外国語でお話し③

  • 投稿カテゴリー:blog

新入社員Fです。 プロフィールに日本人とあると、やっぱりアニメ・漫画、ゲームとか日本作品が好きな方が多くなります。その方も仮面ライダーシリーズが好きで、フィギュアとか色々コレクションしているみたいです…

続きを読む外国語でお話し③

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません